≡≡≡ ☆私のキティ☆おちゃめなページにようこそ☆ ≡≡≡



   地域限定キティ(根付け)集めているよん   一覧表はここ
 

  これは我が家の玄関に、どどーんと飾ってあるもの
我が家を訪れる人たちの第一声 『なにー?!これー、かーわいーい!』
みりん、みりん! よくみてちょ!!


ボードをクリックすると一覧表(エクセル)が出るよ! 2016年11月26日更新

 

   マイ コレクション 

2001年夏、I さんに四国おへんろキティのおみやげをもらったのが始まり
はまりにはまって、次々仲間が増えて♪


私のキティたち、ぜひ見てちょーだい! 2016年11月26日更新(東海)


北海道 東北 関東 甲信越 東海 北陸



関西 中国・四国 九州・沖縄 海外 その他





 最近ゲットのあれやこれや 

  2016 年11 月25 日 愛知・小倉トースト2015
2ヵ月に1回、元職場の仲間6人で遊ぶ会
新しくできた岡崎SAに行ってみる
色々食べていっぱいしゃべってまた食べて
ついでに上郷SAにも寄って名物のカレーパン買う


  2016 年10 月9 日 福島・会津若松2011
9月28日から10月16日まで南東北と栃木県の100選巡り
行きはフェリー、帰りは自走
安達太良、磐梯、那須、100名山は紅葉始め
なんと! NHKの取材まで受けちゃいました♪


  2016 年6 月29 日 岩手・久慈2010
6月24日から7月16日まで北東北の100選巡り
名古屋〜仙台往復は太平洋フェリー
久慈ではとれたてのウニ、青森では新鮮なホタテ
秋田のババヘラアイス、横手焼きそばと名物堪能!


  2015 年11 月1 日 東京・スカイツリ-2013
観光タクシーでツリーじっくり見物
夜のはとバスで横浜中華街
2日目もはとバスでタワーと浅草
Yさん姉妹の東京1泊満喫旅行でした♪


  2015 年8 月5 日 大阪・すきやねん!大阪2012
久しぶりの同窓会で天王寺へ
学生時代通いなれた環状線も大阪駅はガラリと変わり
42年前には無かった快速に乗る
はたして友はおもいっきり、当時のまんまだった!